2022-10-31

anond:20221031152216

日常イベントで想定以上に人が集まり事故が起きるのは、いくらなんでもそこまで集まるとは思ってないという油断だろうし理解できる

それより日本満員電車や駅の混雑みたいな、最初から混雑することがわかってて、駅員に整理されてるとはいえ誰かコケたらヤバいよなって状況があっても慣れて文句わず毎日日常風景としてこなしてるほうがどっかおかしいのかもなって思った

記事への反応 -
  • 胸部を圧迫されたら死ぬのって意味もないのにひとところに集まるバカの遺伝子が淘汰されるように進化した結果だったりしないかな 梨泰院の映像を見ててそう思いました

    • 非日常イベントで想定以上に人が集まりて事故が起きるのは、いくらなんでもそこまで集まるとは思ってないという油断だろうし理解できる それより日本の満員電車や駅の混雑みたいな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん