2022-10-31

無趣味な俺が思いついた趣味の作り方

生きるために必ずやらなきゃいけないこと

生きるために必ずやらなきゃいけないこと(主観

やらされていること

趣味

やる必要のないこと

ーーーーーー

この5段階で分けた時に

やらされていること

趣味にすればいいか

例えばみんながやらされている「受験勉強」とか

受験勉強趣味でやって、趣味大学受験して、趣味合格する。趣味で誰かの子供の人生を奪う。

負けても趣味から大丈夫ゲームで負けても人生になんの影響もない。

勢いで「趣味で誰かの子供の人生を奪う。」と書いたがとても合理的

趣味で誰かの子供の人生を奪うなんて趣味として最高じゃないか

暴力犯罪を犯さないことは「生きるために必ずやらなきゃいけないこと」に分類されているのでやらないが

趣味範疇で誰かの子供の人生を奪えるのは最高だね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん