2022-10-28

例の25-35は差別ですよね増田について

実際は29-39だよというエグいのは置いといて、増田透視ブクマカニキも出てきたので自分も予想してみる

あれ書いたの男だと思うんだけどどう思う?

自分は女なんだけど35過ぎて明らか体が悪い方向に向かってるのを実感してるからこんな現実味ない増田なんて書かないと思うんだよねー

なんか35すぎてからさー、ニキビかな?と思ってた吹き出物を放置したらイボになって治らなくて終わりみたいな、肌がもうおかしいんよ肉も全然食えないし体力もないし若い時みたいに遊びに行く方に全力で行けない

あれは結婚適齢期の女を足蹴にしたことのある男が書いてるくね?女は年齢関係ないよね俺悪くないよね的な幼稚さが見えるもん

からこそ声高らかに言うわ、女は35から無理効かないか大事に過ごせ、あと男はそこんとこよく考えろ

  • 「イボになって治らなくて終わり」めっちゃめちゃわかるオブザイヤーきた。 そうなんだよー私も2つある。鬱。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん