2022-10-26

さて、そろそろキモオタ共は「曲に罪はない」というが

穢れはあるだろうが、そして罪もある

罪のある人間が罪のある思考の中で作ったものから

女性性的被害を与えた人間が作った曲、聴きたいか?女を犯そうと思いながら作った曲なんぞ穢らわしいにも程がある

そして犯罪者の関わったものは皆封印されてきただろ?性犯罪者の描いた演劇漫画も、ヤク中の歌った曲も、何もかも

諦めろキモオタ共、てめぇらの権利よりも女の権利世間権利が優先される

てめぇらの好きな物はすぐに封印作品だよ、ご愁傷さま

まあこっちは飯がうまくて仕方ないけどな、またお前らを叩くネタが増えたか

  • フェミニストは女性が害された事への憤りよりも、気に食わない相手に喧嘩を売れるネタができたことへの喜びが大きいってことですね? 皆さんこれが真実です、フェミニストは女性の...

  • ヤク中の歌った曲 今世間を騒がせてるその人を擁護するつもりは全くないけど、ビートルズもボブ・ディランもヤク中の時期に曲歌ってるんよなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん