2022-10-23

婚活で一つだけ良い点を見付けた

婚活って本当に心が折れるし大変だけど、一つだけ良い点を見付けた。

それは、婚活で会う相手は(偽っていなければ)みんな独身だって事。

生活ではもう、どいつもこいつも既婚者ばかりで嫌になるんだよ!!!

本気でノイローゼになりそう

年代や年上は勿論、新卒2年目くらいの若い子もみんなとっとと結婚してる

この世に独身は私一人か?っていうくらいにみんな結婚済み

もうコンプレックスを抉られまくるし死にたくなる。人と話すのが嫌になる

でも婚活で会う相手って、実は既婚者だけど偽っていますとかがない限り、みんな独身なんだよね

世の中には同い年やそれ以上で独身人間ちゃんといるんだ~って、ある意味安心する

まあその人達に選ばれるかというと無理なんだけどさ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん