2022-10-21

時間一緒にいるとボロが出始める

打ち合わせとか上司と一緒に行動することが多くなったんだけど

人間として終わってるところが出始めてまずい

出先で食事奢ってもらえたりするんだけど

その時に一番安いメニュー選ぶところまでは正解。

支払いの時に外で待ってるのも正解

お礼言うところも正解

 

でも食事中に美味しいっていうの忘れた。

多分無言で食ってた。

常識人のように擬態してタスクリストのように礼儀を潰していっているのに

 

イレギュラーなことされると礼儀がわからなくなるんだよね。

時間一緒にいるとイレギュラーな行動増えてくるから

上司を持ち上げなきゃいけない時もわからないし。

 

今日持ち上げるべきところでタイミング一個外した。

そして今日はもう二度とやり直せないんだ。

擬態難しすぎやろ😭

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん