2022-10-20

(もう)一度SEXたかった

ある社会人サークルの立ち上げ懇親会(食事会と軽い飲み)後、

三々五々駅に向かってたら

19歳看護学生終電ないことに気づいたんだよね。

俺は駅直のホテル予約してたから、

ホテル泊まっていく?俺は近くのサウナに泊まるから」って

一言切り出せればホテル連れこめそうだったんだよね。

もう一人若いイケメンと3人で歩いてたか

そいつの目が気になって切り出せなかった。

そいつがいなければやれてたかもしれない委員会

色白ロり(中学生に見える)小柄

おっぱい大きい。

あれは繊細一隅のチャンスだったな。

10代処女彼氏梨)を抱けるチャンスなんて人生であの1回だけだったかも。

「一目ぼれだった」って言えば多分事後付き合えたし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん