2022-10-19

劣化コピー左翼

立憲共産れいわ支持を前面に打ち出してるうっすい左翼モドキをあちこちで見かけるようになったけど

あいう連中とネットでやり取りするとたいがいそこらで拾ってきた主張をそのままアウトプットするからあーこいつ左翼モドキだなとすぐ分かる

ガチ左翼の主張って美しい言葉を使って力説するからそのムードと見た目でバカはコロッとやられちゃうんだよな

中身は薄くて浅いのに

んで左翼モドキとはてなとかで論戦()するとああいう連中は聞いた言葉そのまま吐き出すから

外見だけゴテゴテにデコレートされた内容に乏しいものが出てきてガッカリすることになる

  • それな。志位とか演説めちゃくちゃ上手いからな。 所詮それには成れなかったバカども。    で、自分の言葉で喋らん奴に限って、「自分の脳で考えてない」とか言うわけ。

    • 山本太郎ちゃんは、メロリンキューめっちゃ上手いよ

    • 今どき演説の上手さなんて評価されないからね ウケるのは討論(というか口喧嘩)の強さ 志位がひろゆきなんかを華麗に論破したら支持率爆上がりだと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん