2022-10-15

女だけど痴漢被害者って被害者コスプレだと思う

痴漢なんているんだから基本女性専用車両乗りなよ

昔よりは混雑してるけど今でも普通に余裕持って乗れるよ?

万が一普通車両に乗って被害にあったら、一喝して触られるから、移動させてくださいと周りに頼めよ

言えない人もいる?

じゃあ、確実に女性専用車両利用するようにしましょうねで終わり

痴漢が悪いのになんでこっちが対策しなきゃいけないのかって?

当たり前でしょ

みんな家出とき鍵かけるよね?

それと一緒だよ

避けられる犯罪なのに、自ら痴漢されにいくとかおとり捜査かよって話

海外治安悪い場所に肌露出していかないでしょし

それと同じことしなよ

痴漢親父なんて打ちのめせるの分かってるから狩るつもりでいってますよね?

そういうの辞めな?

  • 奴隷仕草が身についているのは個人の勝手だが 人間様を批判するのはいただけない こちらは人間なので奴隷は一人で奴隷やっててくれ

  • 本当、男性専用車両と女性専用車両に分けてほしいよな

  • よく分からんけど、女性専用車両の無い路線とか時間帯に通勤通学してるんじゃないの? 俺2021年頃に常磐線快速を通勤で使ってたけど、通勤ラッシュの時間帯でも女性専用車両なかった...

    • 田舎に住んでる自己責任

      • いやー ワンチャン社会人相手なら言えなくもないけど(言えないと思うけど) 学生相手に自己責任は通用しないでしょ

  • 俺は性自認的にも身体的にも男だけどさあ そもそも痴漢って電車の中だけに限らないんじゃないの? と思って調べたから見れ↓ https://www.keishicho.metro.tokyo.lg.jp/kurashi/higai/koramu2/koramu8.html 20...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん