2022-10-14

anond:20221014104255

いやー玉石混交でしょ

キーエンスの人が社長とか役員やってる企業にいたけど、美辞麗句並べてクライアント融資増やして技術力ない人大量に採用して自滅してるよ

まんべんなく営業はできるかもしれないけど、それは売るためのスキームが完成してるからだと思うよ

新しい商売始められるか、経営できるかはまた別の問題だと思うね

記事への反応 -
  • 元キーエンス 売上一位 で調べてみ マジでクソほどワラワラYouTuber湧いてくるから

    • キーエンスは実際にマジでやばいよ 元社員いるけど考え方と実行力がパないもん

      • いやー玉石混交でしょ 元キーエンスの人が社長とか役員やってる企業にいたけど、美辞麗句並べてクライアントと融資増やして技術力ない人大量に採用して自滅してるよ まんべんなく営...

        • 経営のセンスと営業のセンスは違うなぁと旗から見てて思う 営業の優秀なプレイヤーが管理職になってポンコツになるのを何回見たことやらw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん