2022-10-12

どの機械が喋ったんだ?

今日、午前中、娘がリビングで遊んでて、私は洗濯機から服を取り出していた。

突然「エラーになりました。もう一度やり直してください。」と聞こえた。

恐らく娘のいるリビングの方から

娘がまた何かイタズラしたのかな?と急いで向かったが、空気清浄機暖房掃除機も異常はなさそうだった。

テレビは電源を消していたし、キッチン炊飯器も保温。

冷蔵庫普段から喋らないタイプ

水槽の何かの機械?んなわけないよなぁ。

あとはSiriとか?いや、Siriオフにしてる。

何がエラーだったんだろう…。

誰か教えて(。

  • (^^)https://www.irasutoya.com/2018/05/blog-post_540.html?m=1

  • 窓が開いてたなら隣の家の音。 窓が締まってたならスマホいじってない? 操作系だから子供が座ってた周囲のリビング家電が怪しい。 録画とかなんとか弄ってない?

  • 音声メッセージなら「私はSiriです。あなたのSiriです」ぐらい名乗って欲しいよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん