2022-10-12

anond:20221012232416

窓が開いてたなら隣の家の音。

窓が締まってたならスマホいじってない?

操作系だから子供が座ってた周囲のリビング家電が怪しい。

録画とかなんとか弄ってない?

記事への反応 -
  • 今日、午前中、娘がリビングで遊んでて、私は洗濯機から服を取り出していた。 突然「エラーになりました。もう一度やり直してください。」と聞こえた。 恐らく娘のいるリビングの方...

    • 窓が開いてたなら隣の家の音。 窓が締まってたならスマホいじってない? 操作系だから子供が座ってた周囲のリビング家電が怪しい。 録画とかなんとか弄ってない?

    • (^^)https://www.irasutoya.com/2018/05/blog-post_540.html?m=1

    • 音声メッセージなら「私はSiriです。あなたのSiriです」ぐらい名乗って欲しいよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん