2022-10-12

potnips トラブルの際の企業リリース矛盾がなければ一旦信じていいと思うが、嘘と考えてる人はなんでなんだろう

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.nuro.jp/news_release/20221012-2/

そりゃ、リリースに書かれるべきことが書いてないから、嘘だと思うんだよ。

企業リリースは、だいたい矛盾なくいい感じに書かれていることが多いけど、すべてを書き尽くしてあるか?は別問題


Twitter8月10日ごろから「NURO 光の通信不安定」「通信速度が遅い」といった報告が増えている。

https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2208/16/news108.html

9月問題ちゃん調査したよ。対策したよ。偉いでしょ?(`・∀・´)エッヘン!!

してても、8月の時の問題はガン無視かよ・・・

みたいにね。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん