おおう それはガッカリ案件だね 気に入らなければ誰かの誕生日プレゼントにでも流用しなよ
それしかないよなー泣き寝入りだわ 問い合わせのとき結構強くダメじゃね?って指摘したんだけど 仰る通りです~とか謝る振りしてそのあと長文で言い訳きて呆れたわ
詐欺にあって可哀想だけども個人間の取引だからねえ・・・ 涙飲むしかないね お疲れ様
一応消費者庁に報告したら?
今窓口探してんだけどよくわからなくて迷子してる そのショップ今も表示詐称したままだしTwitterでも何も言わないんだよ 結構ダメなことしてると思うけど実際指摘されてんのに焦らな...
隣の大陸系の人のメンタル舐めるな
何人かは知らないが問い合わせのときの言い訳っぷりでダメだこりゃとは思ったな 良い素材を使ってやった!今受注多くて忙しい!ってそんなの表示詐称に関係ねー
https://www.caa.go.jp/policies/policy/representation/contact/disobey_form/ とりあえずここかな通報先
有能 有能 今日のナンバーワンはきみだ
景品表示法違反のところでいいのかな? とりあえずするだけしてみるか どうもありがとう!
これでBOOTHから改めて返事きたんだけど うちは関係ない!何が起きても知らんわ!みたいな返信きてビックリした…… 大きな事故でも起きればいいのに
いや、どう考えても BOOTHは関係ないだろう。
確かにそれはそうなんだけど 何かあったとしてもうちは悪くないって先回りして言ってきた そういう姿勢に驚いた
既に前例が山ほどあるんでしょ。 ちょっと親身にユーザに対応すると、すぐにつけあがってきて、 BOOTHが全額弁償しろ、 BOOTHが慰謝料を払え、 みたいに無茶な要求をするユーザがね。
それは知らねえよさすがに