2022-10-11

マスクでっかいですね」と初対面の女の子に言われて恥ずかしかった

別にかいマスクを選んでもいないし、選んでるつもりもなかった。

Amazonで売ってた医食同源かいブランド適当マスクを着けてるだけだった。

普通サイズって書いてあったか普通サイズなんだなと思い着けてるだけだった。

しかに少しダブついてるなと思ったことはあったが、普通である自分普通サイズマスクを着けてこうなってるんだからマスクサイズ感としてはこれが普通なんだろうとそう思ってた。

 

まるででっかいマスク着けて自分小顔に見せようと頑張ってるおっさんみたいで恥ずかしい。

次回から小さめサイズを買う??

確認したら、普通サイズ17.5cm×9.5cmらしい

小さめサイズで14.5cm×9.5cmだ。

でもたぶん俺のマスクがでかく見えたのって、9.5cmの方の長さに原因がある気がするんだよな。

縦にダブついて隙間ができてるから

 

しかしたら今までも小顔アピール頑張ってるおっさんとして見られてたかもしれないことが恐怖だった。

  • 女の子かと思ったら男か デカいマスクなら顔全部隠せるんじゃね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん