2022-10-07

Googleピクセルウォッチ、おれほ買わない

Google製品マップドライブを使ってるけどどちらも操作がわかりにくい

機能が隠されてて直観的ではなくググって見つけなくてはいけない

マップの保存したラベルを出してくるのは未だにあちこち触らないとでてこない

ようはGoogleの連中があまりにも賢すぎて俺レベルのアホが使いこなせるか理解できないのが原因なんだと思う

その点Apple製品俺レベルのアホでも最低限使えるように降りてくれてる

より便利な使い方もあるんだろうけど知らなくてもいいように最低限を考えてくれてる

スマホ最初Android携帯を買ったけど撮った写真をどこで見れるのかわからなくて困った

恥ずかしい話そのレベルなんだけどiPhoneだとなんとなくこれかな?で分かったのですぐ乗り換えた

もう少しアホのレベルをさげてくれたら俺でもGoogle製品使うのになぁといつも考えてる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん