2022-10-06

学んだつもりだし、みんなもそうだと思ってたんだけど

自他の境界曖昧な感じが無理

お前が学んだことを他の人も学んでるとは限らない

てか「学んだ」って見下してるのも無理

物事には決まった学びポイントがあると思ってて、自分と同じ学びを得られなかった人を見下してるよね

人によって同じ物事から違うことを学ぶこともあるって知らないのか、知ってるだけで身についてないのか

30超えて単純そうで羨ましい

 

俺が間違っていただけで、この世界こそ進むべき道なんだろうか。

自分が進んでほしい道=進むべき道 って思えるような人生を歩んでこれたことが妬ましい

これまでの人生で多くの物事自分の思う方向に変わっていったんだろうなって

30超えてその認識は羨ましい

同時にリアルでは絶対イライラするから近づきたくない

けど育ちが良さそうだからこういう人と仲良くなっておいた方が得するんだろう

 

あんまり関係ないことだからトラバはしない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん