2022-10-03

anond:20221003221936

同じかそれ未満のゴミなのでなんの解決にもならんだろうが、

こちから動かないと何もわからなくて可能性も一切ないのでは。

現状の相談乗ってくれる友人とか何人いるかわからんが、

例えば私みたいに一人もいない場合

メンタル余裕あるときかにこちからしかけるみたいなチャレンジをひたすら繰り返して

失敗したら回復するまで待って反省してを成功するまでひたすら繰り返すしかないんじゃないんですかね。

相談乗ってくれる友人いるならまともであること前提だけど、

友人から学ぶとかいくつかありそう。

記事への反応 -
  • 何かいいサービスないかなあ Twitter試してみたけど誰もリプライくれないし どうすれば会話力上げられるんだろ

    • 同じかそれ未満のゴミなのでなんの解決にもならんだろうが、 こちらから動かないと何もわからなくて可能性も一切ないのでは。 現状の相談乗ってくれる友人とか何人いるかわからん...

    • 増田でも誰もみてくれないし終わってんな

      • 俺達はガチバトルはやるけど当たり障りのない雑談はしないからなぁ

    • VRChat

    • 実際喋ると何県に住んでる何歳で職業は、と知るうちに喋るの嫌になるんだよな どちらかが気を使うし(それも雑談力なんだろうが) 匿名が気楽すぎて

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん