2022-10-02

anond:20221002002608

認知のゆがみ。

叩きは正当化してはいけないよ。おまえ自身叩きに参加したの?なら話す価値もないクソじゃん。

参加してないとして、ちんぴくしてれば相手がだれかに叩かれてようが好きな女優ドラマは見るしひいきしてる女優のAVだって買うでしょ。ひいきしてるよね。みとめなよ。

結局ちんぴくしても手が届かなくて悔しいから叩いて見せてるだけで、

もし付き合えるとなったら鼻の下のばして「君は悪いことをしてない」とかいいまくる同一人物だとおもってるけどね。

https://twitter.com/cnntnst/status/1575907385440636929/retweets/with_comments

ここをみるかぎり男の「ひいき」って「身の回り女性への見境のない迷惑行為」なんだから女性が「アイドルなど人気商売男性限定のひいき」程度で済んでるのほんと理性あるよね

  • なんで人気商売だと甘くなるの? 悔しいってどこで読み取ったの?

    • むしろ他人に採点を甘くしてもらえないような「人気」ってどういう人気だとおもってるの? ポピュリスト、ポピュラーなどの「人気」だよ。 まさかヒトケって読んでないよね。

      • それは…女は自分の好意に合わせて倫理観の基準を変えてます!って事をマジで言ってることになるけど大丈夫? なんで「私は倫理観がありません!」を堂々と言えるのか不思議だけど

        • 男もチンピクでものごときめて推しアイドルの握手会に殺到するし事件を起こすんだよね 好きなものをひいきするという点では男女平等だよね そういうとこみても「女」が特別にみえて...

          • 広瀬すずとかめちゃくちゃかわいいけど、ちょっと照明バカにしただけでボロクソに叩かれただろ 良い悪いは別として男は女タレントやアイドルがやらかした時にかわいいからと許した...

            • 認知のゆがみ。 叩きは正当化してはいけないよ。おまえ叩きに参加したの? そんでちんぴくしてるから叩かれてようが好きな女優のドラマは見るしひいきしてる女優のAVだって買うで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん