2022-10-01

エースってどう死ぬべきだったんだろう

まず赤犬挑発に乗ったのが最大の落ち度だからそこは直したいよな。

でも「主人公を助けて死ぬアニキ分」というのは尾田くんのやりたかったテンプレだろうし死ぬ自体は良いと思う。

疲れ切ったルフィかばって死ぬのも違和感はない。

ただ、だからといって赤犬エース無視してルフィに突進するのは海軍側の優先順位おかしくなるのでできない。

からエースボコりつつ、舐めプとしてルフィを殺しにかかるという流れはおかしくない。

さらエースには赤犬と戦う意志必要赤犬が逃げるエースを一瞬でねじ伏せるのは流石に実力差ありすぎてエースがザコ過ぎるので。

色々難しいわ。逃げるエースが三大将全員にボコられ死ぬとかの方が自然だったのかも知れんね。

  • 赤犬が言ったセリフ全部ひろゆきメーカーに喋らせた動画があったけど、あれでキレないヤツはいないと思うで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん