2022-10-01

身内に観測されてるからはてなブログ本音書きずらい

友人におすすめされたかブログを始めて見たけど、しばらくしてまた別の我の強い友人にあーだこーだ言われてめんどくさくなって途中からブログ更新しなくなっちゃってたんだけど、この季節になってなんか何かを始めてみたくなって、友人の観測していないここで書くことを再開してみることにする。

はてなブログの方でもまた別にやってみたいことはあるんだけど、重たい腰はまだそこまで上がんないみたい。

友人から言われたことって言うのがTwitterで自宅で映画を見た時の映画タイトル画面の写真を上げながら短文の感想を書くなよって言うのだったんだけど、それがなんかアニメとかのスクショを上げて反応を得たい人みたいに見えるらしく、そう指摘されてからはその友人に突っ込まれるのもイヤだし、Twitter感想を上げることはしなくなった。

代わりにブログ感想を書こうと思ったけど、大体の映画ブログで述べるほど思うこともなかったから、忙しさも相まってブログから離れていったんだよね。

またブログ書けるようになりてぇな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん