2022-09-23

助けて

死のうとしても死にきれない自分増田たちが罵ってください。

ここでなら誰かが酷いことを言ってくれると思って、ここでこういうことを言っているので。

現実では、周りの人が心配してくれちゃうから、何も言えない。死ぬか、生きるか、しか選択肢がない。これだけ死にたいのに、死にきれずに迷惑をかける。

いくらODしても、少しずつ肝臓ダメージを負わせるだけで、すぐには死ねない。だから元気だと思われる。大丈夫だと思われる。そんな訳ないのに。ちょっとずつ死んでるだけなのに。自分だってこんなことしたくないのに。

  • なさけないのはちんぽだけにしとけよ

  • 来月、○坂4○の○○がAVデビューするらしいぞ

  • すでに不健康そうだし、よし生きるか!ってなっても長くはないでしょ よし生きるか!で残り短い人生を楽しめば?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん