2022-09-21

ネガキャンって二大政党制じゃないと意味ないで?

例えば、政党Aと政党Bが拮抗した支持率を持ってたら、政党Aのネガキャンって意味持ってくるんだよ

政党Aがだめでも俺たちには政党Bがあるってなるから

けど、政党Aとその他の有象無象って勢力図なら、政党Aがダメでも政党Aを批判して政党Aにしっかりやって貰おうって結論しかなりえないんだよね

これって小学生にでも分かることのはずなのに、なんでパヨクって分からないんだろ

普通に考えて、政党Bの再建、もしくは最低でも有象無象の連立で対抗勢力作っての、ネガキャンだよね

じゃないと、単なるワイドショーだよ

煽りか抜きでなんで政党Bを作ろうとしないのか、野党支持者に聞きたい

なんで?

俺が野党支持者なら絶対そこをスルーは出来ないけどな

  • そう。だから、 自民党と共産党の二大政党制になることが望ましい。 泡沫野党はすべて共産党に吸収されるべき。

  • 支持者の大半も本当は分かっているんだよ 「野党に建設的な政治は無理」だって だったら無責任なクレーマーとして鬱憤を晴らしたり、政治ごっこして給料を貰ったり 税金を食い物に...

  • 自民が支持を失えば選挙で一発逆転と考えてる頭お花畑だから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん