2022-09-17

Amazon最近ログインする度にメール確認してくださいという通知がでてパスワードいれただけじゃ使えなくて困るので、メール開くことを考えるだけで精神的に疲弊する時があるから電話番号教えたんだけど、これでよかったのか自問自答してしまう。漏れてなんかされるのも嫌だし、番号一個しか持ってないからこれ削除したら最悪電話番号を使う時に困るんじゃないかと頭おかしいし馬鹿からなんかうだうだ考えてなにもできず寝る直前にふと思い返して寝付けなくなったのでここに吐き出してちょっと安心感を得たいがゆえにこれを書くことにした。なんで寝る直前に変なこと思い出して寝れなくなるのだろうか。

  • こういう全く改行をしないパラノイア的な文章って統合失調症の兆しに見える。まぁそこまでひどくは無いだろうけど、そんな雰囲気を感じる 書いてることもちょっと独りよがりで、ま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん