2022-09-12

anond:20220912135423

IRCネタで思い出すのは、当時未成年男性)だったことを公言したら、

プライベートメッセージで2人でカラオケラブホ行って、おちんちん見せてと言ってくる部屋の主(オッサン)がいたな。

変態だー!と思ったけれど、その後も部屋の主は性犯罪者として逮捕されずにいたな。

自分のように、変態行為を持ちかけられた奴それなりにいそうだけど、当時は誰も警察に言わず逮捕されずに済んだのか。

記事への反応 -
  • 日本人と話したがる外国人ユーザ、エロ目的のクソ野郎、さらにIRCの部屋の主、ICQとIRCは地獄だったな。

    • IRCネタで思い出すのは、当時未成年(男性)だったことを公言したら、 プライベートメッセージで2人でカラオケかラブホ行って、おちんちん見せてと言ってくる部屋の主(オッサン)が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん