2022-09-11

anond:20220911221331

バカ売れしてるのも、アニメ化するのも知ってるよ。

好きな作品さらに知ってほしいと書いただけなのに、カリカリしないでほしいな。

八つ当たりっぽいわ。

最近と書いたけど年取って年単位のことは最近あつかいです。

リアルでは読んでる知り合いいないんだから、話通じそうな場でこう言うテンションで書いて何が悪いのかわからん

あんたの好き嫌いのために書いてるわけではない。

  • >最近と書いたけど年取って年単位のことは最近あつかいです。 >リアルでは読んでる知り合いいないんだから、 …(´;ω;`)全ワイが泣いたやで

    • 学園ものとか群像劇より、ファンタジー、ミステリ、ホラーとか好きな人が多いんだよ(普段はそっち系の会話が多い) 年については同情ありがとうな!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん