2022-09-12

anond:20220912081338

学園ものとか群像劇より、ファンタジーミステリホラーとか好きな人が多いんだよ(普段そっち系の会話が多い)

年については同情ありがとうな!

記事への反応 -
  • バカ売れしてるのも、アニメ化するのも知ってるよ。 好きな作品をさらに知ってほしいと書いただけなのに、カリカリしないでほしいな。 八つ当たりっぽいわ。 最近と書いたけど年取...

    • >最近と書いたけど年取って年単位のことは最近あつかいです。 >リアルでは読んでる知り合いいないんだから、 …(´;ω;`)全ワイが泣いたやで

      • 学園ものとか群像劇より、ファンタジー、ミステリ、ホラーとか好きな人が多いんだよ(普段はそっち系の会話が多い) 年については同情ありがとうな!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん