2022-09-10

anond:20220910112049

理系女子を増やしたいか環境改善しようというのは正しいと思うし進めるべきだと思うけど、それをやったとしても理系女子は大して増えないんじゃないかと思うんだよね。

だって女子普通感覚ならキモオタチー牛に囲まれて小難しい数式だの実験だのに浸かって勉強し続ける薄暗いキャンパスライフなんて送りたくないと思ってるでしょ。

本当に理系女子を増やしたいなら少なくとも理系学部からチー牛男を排除する必要があると思うけど、それは本末転倒にもほどがあるよね。

  • チー牛男子、見た目だけならまだしも性格も結構悪いから難易度高い。

    • いうてイケメンの性格も悪い事はあるけどな 山口メンバーとか

      • 山口はブサイクやろ あれは性犯罪と合わせるとブサイクに見えてくる顔やねん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん