2022-09-01

法律の条文がどうで○○は厳密には禁止されてないだのなんだの、または○○とは限らないとか言い出し謎の極端な例を以てウザ絡みしてくる奴らがたくさん湧いたかと思えば

今度は謎の誤読をした上で背景知識を共有していればこう読める、いやこう解釈するのが妥当とか言い出し謎の解釈でウザ絡みしてくる奴が出てきて、とてもめんどくさい

3才児並みの知能を持った、日本語を話せる猿と対話している気分になる

これは感想文だから単なる推測なんだけど、↑の2つを書いてる連中多分同一集団なんだよな。反論するとポロポロ逆のことを言い出したりする

もともと主張などなく形式的な難癖をつけたいだけ

IDブロック機能実装してくれーーーー

  • あっ昨日ろんぱされてた人だ 精神的勝利法に切り替えたか

    • 今度は記憶まで改変するようになってしまったのか・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん