2022-09-01

anond:20220901141606

お前に聞きたいんだけど、その主張は同じ奴が言ってたわけ?違うよね。

違うやつの話をごちゃ混ぜにしてダブスタ扱いしてるだけだよね。

Aさんが言ってるのとBさんが言ってるのは矛盾してるからダブスタだーって。頭おかしい人でしかないよ。

アンチフェミでまとまってる?アンチは嫌い以上の統一性は無くスタンダートなんてありません。

アンチ自民党とかで考えればあんたでも分かると思うけど、

共産党立憲民主党の主張を混ぜて並べたら矛盾上等のダブスタだらけになるよ。当たり前じゃん。

それ以上に思想的な団結の薄い集団に対して何かスタンダードがあると思い込んでるどうしようもないアホがお前な。

フェミ一人一派どころか無限派閥があって当然の集団を雑にまとめて矛盾だーって論破した気分になってるのが今の君ね。

記事への反応 -
  • 私はフェミニストというわけではなくただの中立派の一般人だが、フェミニストとアンチフェミを比較するとアンチフェミは圧倒的にダブスタが多いなと感じる。以下、いくつか例を上...

    • お前に聞きたいんだけど、その主張は同じ奴が言ってたわけ?違うよね。 違うやつの話をごちゃ混ぜにしてダブスタ扱いしてるだけだよね。 Aさんが言ってるのとBさんが言ってるのは矛...

    • それはダブスタじゃなくて隠れた前提や文脈をおまえが把握してないだけだろ

    • どっちのダブスタが多いとかじゃなくて、お互いにダブスタにダブスタで反論してるから、表裏一体なんだよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん