2022-08-30

統一教会反社とか言う風潮明らかにヤバい

統一教会反社と言っていいなら、政治政党なんか間違いなく反社なんだよな

自民はもちろんのこと、りっけんだって普通に統一教会関係者よりも逮捕者出してるだろ

逮捕されてないにしてもヤバい言動のやつが多数いるもしくはい

特にシモ関連は最悪でコロナおっパプ、14歳性交下半身露出とやりたい放題

わざと下の緩い人間政治家にしとんのかってレベル

お前らここらへんどう整合性取ってるんだ?

  • 何も考えてないよ ただ正義の立場で誰かを叩きたいだけだよ

  • 俺が悪いと思ったやつは全員死ね 単純明快だろ 俺がルールだ、俺の中ではな

  • 「反社」って意味わかっとる? 反社会的勢力とは、暴力や威力、または詐欺的手法を駆使した不当な要求行為により経済的利益を追求する集団又は個人の総称である。

    • 革マルから資金提供受けてた枝野は反社ってこと?

    • 詐欺的手法を駆使した不当な要求行為により経済的利益を追求する集団又は個人の総称である。 ぴったりやん。壺買わないと不幸になるって詐欺やってたんでしょ?

    • 統一教会が反社だとして、統一教会よりも逮捕者出してるとかヤバない? 犯罪行為しようとしてる集団よりも悪いことして逮捕されてるんだぞ? ヤバない?

      • ヤバくない。揚げ足取って相手を困らせようとするんじゃなくて真面目に考えてみせろよ。

        • 反社よりも逮捕者出してる犯罪者集団を許容する理由は?

  • 組織的な犯罪なの?それ 馬鹿だなお前は

    • お前の所属してきた集団でこれだけシモに関する問題起こしてきたやついたか? いないだろ 異常な変態集団なんだよ

    • お前は変態を積極的に登用してる組織に責任はないと?

  • 教会の工作員だな

  • 統一教会は組織的に犯罪を行っている集団だよ。

  • 自民党、維新、立憲、これが統一教会ズブズブ率TOP3です。

  • 統一教会の信者が犯罪を犯したならその人が犯罪者だけど、統一教会という法人が宗教を隠れ蓑にして犯罪を犯したから反社会的勢力なんだよ。 「反社会的勢力とは、暴力や威力、また...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん