2022-08-30

anond:20220830184340

いやむしろやってほしいこと言わねえ奴が病院に行けよ

記事への反応 -
  • 窓が空いていて「寒いね」と言ったら、 窓を閉めてくれってことでしょ? みたいな案件が多すぎる。行間を読み取ってもらおうとすんのやめろや! 「暗に言ってるのわかるでしょ?」...

    • それたぶんアスペルガーってやつだよ。深刻に困ってるならガチで診断を受けたほうがいい。

      • いやむしろやってほしいこと言わねえ奴が病院に行けよ

      • ちゃうねん含意があるのはわかるねん。 わかれって態度がむかつくから死んでほしいという話をしている。

        • 性格悪いだけじゃん

          • いやいやいや、おかしいだろ。 「文意を読み取れ」って態度がまず失礼だし、性格悪いわ。

            • すべてを言わないことが奥ゆかしさであり美徳であって、それにいちいち引っかかって他人を攻撃せずにはいられないほうが性格悪いのは自明だぞ。

    • 無理があろうと思われます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん