2022-08-30

anond:20220830183919

から感情プラスする余地がないだろ…

あえて雨に濡れたいやつがいるとかあえて道で転びたいとか

そういうレベルの話になる。

  • 感情の話は大事だが。まさか「俺は感情のないロボット…」とか言いながら生きてるのか。恥ず。

    • いやだから100万あります 投資すると確率的にほぼ一年後103万になります。 しないと100万のままです。 ってのは3万捨ててるに等しいというだけの話なんだが…感情入る余地ねえだろ。

      • 感情のないロボット(笑)ならそう考えるということですね

        • いやだから感情関係なくね?って前提の話に答えろよ!

          • だからそこに感情をプラスして考えれば違う結論に至る人もいるってだけだろ

            • だから感情をプラスする余地がないだろ… あえて雨に濡れたいやつがいるとかあえて道で転びたいとか そういうレベルの話になる。

      • 誰がやっても絶対に1万儲かるなら 1人あたり1万円ぶん税金減らそうぜ その財源は税金を運用して補填すればよし

      • 確実に儲かる前提で語ってるので詐欺

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん