2022-08-28

ネット民風俗嬢には優しいのに、パパ活女性には厳しいの、なんで?

いやどっちも同じ売春嬢やないかい、と思う

なんかもう「パパ活バカマンコは贅沢を覚えてその後の人生破綻w」っていうストーリーネット民大好きすぎるやろ。どんだけ量産されてるねん。ポルノだろもう。風俗嬢引退後は幸せになってください姐さんって感じなのにこの違いである。「風俗のお姉さん」とか言われて一定の敬意を払って言及されるしね

金さえ払えば誰にでも股を開いてくださる風俗嬢女神だけど、金持ちしか相手しない(ように見える)パパ活嬢は不幸で強欲な淫売婦ってことにしたい、そうであってほしい、そういうお前らの「願い」が透けて見えて辛いしキツイキモい

  • ワイはどっちのお世話にもなってないからどっちにも厳しいやで

  • 調子に乗ってるからじゃない? 上級のパパに相手にされてるから自分も上級の存在なんだって勘違いしてるよね笑 あと援交からパパ活って名前を変えることでマイルドな雰囲気出してる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん