2022-08-28

anond:20220828095706

調子に乗ってるからじゃない?

上級のパパに相手にされてるから自分上級存在なんだって勘違いしてるよね笑

あと援交からパパ活って名前を変えることでマイルド雰囲気出してるよね?

自分自身クソザコナメクジなのに上級のパパ笑に相手にしてもらうためにそうしたのかな?

援交だと社会的地位のあるパパ笑はちょっと身構えるもんね

そういう小細工するくらいなら風俗嬢の方が潔いかな笑

記事への反応 -
  • いやどっちも同じ売春嬢やないかい、と思う なんかもう「パパ活バカマンコは贅沢を覚えてその後の人生破綻w」っていうストーリー、ネット民大好きすぎるやろ。どんだけ量産されて...

    • 調子に乗ってるからじゃない? 上級のパパに相手にされてるから自分も上級の存在なんだって勘違いしてるよね笑 あと援交からパパ活って名前を変えることでマイルドな雰囲気出してる...

    • ワイはどっちのお世話にもなってないからどっちにも厳しいやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん