2022-08-27

ネトウヨって完全に統一教会擁護に舵を切ったよね

https://togetter.com/li/1935968

最近ネトウヨが多い棘のコメント見てて分かるのよね

ネトウヨの定義からするとこれでもう日テレ統一教会を叩いちゃダメらしい

そして自民党がやってた事はこれと同じだから自民党を叩くのもダメらしい

ボランティア勝手に紛れ込んでたのと、会合に出て祝電送って票の割り振りしてたのは同じ事らしいよ

ネトウヨってここまでバカだともう日常生活を送るの難しいレベルだと思うのね

多分これで「納得できる」って答えた1、2割の人達なんだろうね

https://news.yahoo.co.jp/articles/84459fbb134640f2800ad00caed166103ae14830

  • 都合悪くなったらいちゃもん言及コメント消すとかネトウヨさんさぁ・・・ そういう所やろぉ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん