2022-08-27

昨日昼過ぎブラジャーしてるおじさんを見かけた!

相手自転車で後ろから追い抜かれたのを見ただけなのではっきりとは確認できなかったけどTシャツ印影が完全にブラジャー

走って追いかけて前から確認たかったけど相手自転車だし無理だった、残念!

でもあのおじさん、あのTシャツの影からすると絶対ブラジャーだよなぁ

ホックのところが4つくらいついてる感じの幅広のやつ

女装とかそういうのじゃなく完全に普段着ちょっとコンビニ行ってきますくらいの感じの服装で、ブラジャー

あんなの初めて見たわ

  • 人の恰好をじろじろ見るのは失礼ですよ

  • ごん、お前だったのか。いつもブラをしてたのは。

  • 巨乳のおすもうさんだったり

  • でも アナボリックかなにかでTシャツから乳首ポッチしてるマッチョおじさんはニップレスぐらいしろよ とは思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん