2022-08-24

SAPIX上限まで課金してニッコマ付属ってwww

公立環境不安からねぇ」ってwww

あと拓殖付属受かったらしいけど私には言わなくて草ww

配属されたばかりの頃、東洋出身の私に躊躇なく「第一志望はどこだったの?」って勝ち誇って聞いて来たのにwww

課長のお子さんでも厳しいなんて大変な競争なんですね…って言ったら「中学受験日大でもマーチに受かるくらい難しくて〜云々」とペラペラからなかった理由を語ってきて草w

大学受験で大逆転出来ればいいですね^_^☆

  • 嬉しそうじゃねえか

  • 今住んでる地域がお受験層がうじゃうじゃいる地域なんだけどガキどもを見ると俺が生きててごめんなさいってなるわ

  • ガチで大学受験まではどうなるかわからんからな。 増田が泣きを見る結果になるかもよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん