2022-08-23

塾もう頑張れない

「塾に行きたくなかった。当日はもう頑張れないと思い、電車に乗った」

そりゃ何があっても人刺すとかダメだし、被害者のことは本当に気の毒で心配だよ

何の落ち度もない人が苦しい目に合うのは本当にいたたまれない

当然犯人は、犯した罪に見合う罰は受けなきゃいけないよ

ただ、それと同時に、15歳の女の子が、そうしなきゃいけないくらい追い詰められていたのだとしたら、犯人女の子もとても可哀想に感じてしま

世の中全てがなくなってしまえばいいと思うほど追い詰められた経験なんて、誰しもあると思う

そこで行動に移さなくて良い環境を我々が持っていたから我々は罪を犯してないだけで、彼女はその環境を持っていなかっただけなのかもしれない

何が彼女をそうさせたのかは気になるし、家庭や学校や塾に何かがあるのなら、サポートしてあげて欲しい

ただのサイコパスなら同情の余地なし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん