2022-08-22

嫁が陰毛論者で「これあなたの毛だよね?」と疑ってくる

俺じゃないっつーの。

床に落ちてるその毛は、俺のじゃないっつーの。

冷蔵庫に入ってるこの毛!あなたのだよね!」って言われてもしらないっつーの。

そもそも冷蔵庫陰毛が入るかっつーの。

自作自演じゃないの?

あなたの作ったカレーに毛入ってたよ!」

って、知らないっつーの。

からアミノ酸が溶け出して旨くなるんじゃないかなっつーの。

リモコン電池変えようと思ったら毛入ってたよ!」

って、知らんよ。そんなところに普通入るか?

「息子のオムツから出てきたよ!」

って言われてもさ・・・もう生えてんじゃないの?知らんけど。

俺はボクサーパンツ履いてるからさ、床に落ちることはないんよ。

から、それらは全部でっち上げなんよ。

「じゃあ誰のだってうつもり?」

から俺はこう言っていておいた。

「隠毛で俺たち夫婦を引き裂こうとしている奴がいるんだ!」

  • マン毛も無いようなことが 幸せだったと思う(THE 虎舞竜)

  • あんまり関係ないんだけど髭伸ばしてて、ちょうど陰毛ぐらいの長さ 縮れてるし良く抜ける 我が家に落ちている縮れた毛は確認してみるまで、髭か陰毛かわからない シュレーディンガ...

  • あなたに陰毛を剃ってもらいたいのですよ。 わかってあげて。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん