2022-08-22

ワクチンとの会話

増田コロナにかかったんだ、ワクチン打ってなかった?」

反枠「うちませんよ、え、もしかして打ってるんですか?w」

増田「そりゃうつよ、重症化したくないし」

反枠「でも打ってても何回もかかる人多いですよね?結局意味なくないですか?w」

増田重症化しにくくなるから意味はあるよ」

反枠「でも、ワクチンで死んだり、失明した人いますよね?www」

増田ワクチンうたなくって、コロナで死んだ人の方が確率たかくないか?」

反枠「でも、ほとんどの病院コロナの受け入れしてませんよね?w」(意味不明)

  「ワクチン打った結果、死ぬよりは打たない結果死ぬってことのほうが、納得できますけどねw」

増田「え、もしかして子供ワクチンもうたさないの?」

反枠「ポリオとかは打ちますよwwwコロナとは別じゃないすかw」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん