2022-08-21

男の娘』は『トランスジェンダー』ではない ◯か✖か

解答:沈黙が答え。

解説性自認男性である男の娘と、性自認女性である男の娘の両方が存在しているから。

こんなものに対して「俺の定義だとこの場合は◯なんだよな~~~」「俺の定義的には✖ダナ~~~」とか言ってる奴は運転免許試験問題でも作ってろよ。

答えが定義できる問題文になってねえ(ってことが答えの問題文なんだよ)

  • 白紙の答案を出して点数を貰えたことが人生で何回ある?

    • 中学校の数学ですら「解なし」が出てくるのにそこがわからないってことは…… まあ小学生だよな。 まさか義務教育の内容が理解できていないようなアホがネットに書き込めるはずが

      • 〇か×かって聞かれて解なしって答えて点数が貰えたこと何回ある?

      • 沈黙すべき部分で「解なし」って答えたら撃たれるんじゃない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん