2022-08-20

anond:20220820165240

増田劣等感が原因なので明らかに下の人間とくっつけばいいかというとそうでもなく、何でこの程度のことも出来ないんだってイライラするだけだろうな。

増田自身の言う通り、自分とは全然違う人、人格環境能力上下比較するのが馬鹿らしくなるような、フィクションしか出てこない台風みたいな人とくっつけばいいと思うよ。

記事への反応 -
  • 恋人との関係がうまくいかない。 私:34歳男性 一人暮らし 相手:35歳女性 実家暮らし 私と彼女は同業他社の専門職。 私は予算規模の小さな地方の施設で、彼女は私より予算規模の...

    • 増田の劣等感が原因なので明らかに格下の人間とくっつけばいいかというとそうでもなく、何でこの程度のことも出来ないんだってイライラするだけだろうな。 増田自身の言う通り、自...

    • 彼女のそのセリフはゼクシィかなんかのCMの影響じゃないかなぁ。 なんかそんなコピーあったじゃん。   下手な依存よりもよっぽど健康的で、そのセリフみたいな考えは俺は嫌いじゃな...

    • その彼女は今後も持ちうる者の残忍性を遺憾無く発揮してくると思うけどさ。 金持ちと結婚したら太い実家の支援もありそうだからお得じゃないですか? 心の底から究極に愛せなきゃ恋...

    • 「あなたがいないと生きていけない」って言われるよりよほどいいと思うがな 単に増田が劣等感がぬぐえてないだけに思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん