2022-08-20

性自認差別

「女は泣き虫で弱くて情緒不安定から管理職に向かない」みたいなことを言うとそんなステレオタイプ押し付けるなとかものすごく叩かれるよね。「黒人犯罪者が多い」とかも叩かれる。唇が分厚くて色が濃い人形なんて作ってみろボコボコにされるぞ。

「私は女だと思います。なので女っぽいことをします。」は許されるどころか強制されるのはなぜ?性自認ってめちゃくちゃ強烈なステレオタイプに基づいてるものだよね?

  • 本人の意思と尊厳を大切にしようって話じゃないの

    • でもKKOの意思と尊厳は大切にしなくてもいいですよねわかりすま

      • KKOの意思と尊厳とはなんだ?金持ちイケメンになってモテまくりたい願望あるのか?

        • 勝手に内心を邪推されたり、馬鹿にされたりしないことじゃないかな

    • 私は黒人ですって言ってお前はそれを尊重すんのか?あ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん