2022-08-20

anond:20220820104526

私は黒人ですって言ってお前はそれを尊重すんのか?あ?

記事への反応 -
  • 「女は泣き虫で弱くて情緒不安定だから管理職に向かない」みたいなことを言うとそんなステレオタイプ押し付けるなとかものすごく叩かれるよね。「黒人は犯罪者が多い」とかも叩か...

    • 本人の意思と尊厳を大切にしようって話じゃないの

      • 私は黒人ですって言ってお前はそれを尊重すんのか?あ?

      • でもKKOの意思と尊厳は大切にしなくてもいいですよねわかりすま

        • KKOの意思と尊厳とはなんだ?金持ちイケメンになってモテまくりたい願望あるのか?

          • 勝手に内心を邪推されたり、馬鹿にされたりしないことじゃないかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん