2022-08-20

冬の朝に和室で寝転がりたい

暖房とかあんまり効いてなくて、肌寒い朝にさあ

鳥が鳴いてたり、車がまばらに走ってたり、そういう音が外からしてきててさあ

日はまだ出てすぐで、薄暗くて、天気はいいんだけど、雲ひとつないってことはなく、朝日には薄く雲がかかっていたりする

そういう感じの朝に、和室で寝転がりたいねんな

夏はもういいよお

暑すぎんだってマジで

夏にやりたいアクティティとかねえもん

何もしたくねえよ

バンショガオカ公園に行こうかなーとか思ってたけどあまり暑いのでやめました 俺はもうどこにも行きません!

いまが夏だから夏の良さを正しく評価できてない、とかいう話でもない

一年の中で、夏が来て欲しいと思ってる瞬間が1秒もない

春・秋・冬はOK

夏はNG

日が長いだけが唯一の取り柄

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん