2022-08-15

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/twitter.com/isozaki_yousuke/status/1558601884856119296

ちむどんどんが「リアル沖縄人を描いてる」と言ってるブクマカ連中ど真ん中差別でやばくないか

沖縄人は人としてのモラルなど一切なく身勝手で幼稚で平気で犯罪を行うのが普通だと言ってるようなもんだぞ??

(つーかあれ沖縄人じゃない登場人物も軒並みやばいけど)

最初期の、やばいのがにーにーだけだった頃ならぎりぎり「沖縄人の男ならああいうのはアリ」と言えたかもしれないが

今やもうにーにーがまともな方に見えてくるくらい他の登場人物の頭も破綻してるし…

しかZIPニシキゴイが好評で意外

その前の30日後に地球滅亡するドラマがあまりにもしょーもなさすぎだったので全然期待してないし見てもいないんだけど

やっぱモデルがいるならちゃんと作るのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん