2022-08-12

anond:20220812105754

親戚関係大事にするのも、家が近いのならば月1程度帰るのもふつうに見える。

ただ、あなたが嫌なら「私は嫌です」とちゃん夫婦間で話せばいい。

あと、義母が夫に強要しておらず、夫が自主的にやっているのならば、

義母問題じゃなく、夫とあなた意見問題だし、そこに夫の父親自殺問題を持ち出すのは違う。

単に、あなたが夫側の親戚が好きでないという問題を、こねくり回してはいないだろうか。

別に無愛想でいいんですよ。親戚づきあいなんて。それで嫌われたら、嫌われたことを理由に離れればいいんだからこっちのもんでしょ。

  • これ 元増田も自分のイライラの根拠をきちんと理解できていないんだと思う 姑が嫌い、姑にかまう夫に腹が立つ、だから姑と夫が異常であると結論付けたい、異常性を理由に姑と夫を引...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん