2022-08-07

MONODOのTシャツ、すごい好きだけど売り切れてる

今日映画創作ポスターを作るアート集団、MONDOを知った

そのMONDOが映画などを元ネタTシャツも作っており、サイトを見てみたら、オタク好みな映画チョイスでかつデザインシンプルで好きな感じだったがほぼ売り切れだ

そもそも日本から買えるのか知らんけど、このモスラTシャツかめっちゃ好きだ

https://mondoshop.com/collections/apparel/products/mothra-t-shirt

モスラのでかさ、二人の妖精、夕暮れという映画要素が入りつつ、Tシャツとしておさまりがよいデザインになってる

後調べたら、MONDO展が東京とか京都とかでもやってたらしい

福岡でもやってくれ!そしてTシャツを売ってくれ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん