2022-08-07

ワイが統一教会叩きしない理由理性的過ぎる件

いや、だって

お前ら自民党を叩きたいだけやん

それが透けて見えるというか、まんまそのとおりで全く賛同出来んのよ

自民党を叩く為ならテロも利用しますみたいなさ

まともな理性あったら普通統一教会なんて叩かんよね

いや、実際叩いて来なかったんだから

統一教会知ってたよ?安倍とつながりあった?知ってたよ

けど、叩いてこなかったんだからテロが起きたところで叩かんよね

じゃあ知ってて何もしてこなかったかって言うと違くて、みんなそうだと思うけど馬鹿にしてきたんだよ

カルト宗教って馬鹿にする分には面白いやん

その信者も変な宗教に騙されて馬鹿だねーってみんな笑ってた話なんだよ

騙されて金取られたってやつには良い勉強になったねとマウント取ってただけやん

いつから急にかわいそうな被害者に変わったのか

いい加減にせえよお前ら

  • いや、だってさ お前ら自民党を叩きたいだけやん 自民党と反自民党でしか考えられない1bit脳はこれだから、、、、、、

    • それは反自民だからテロも利用するパヨクに言ってあげな

    • いや実際自民叩きに使えるからこんな盛り上がってるわけだろ 「韓国に日本のカネが渡ってるんだぞおおお!」とか、今まで何かあった時いつもいつもあっちの肩持ってきたような方々...

      • 韓国嫌いのネトウヨがこの件にだんまりなのを笑ってるだけだけどw

      • 今どき親や親類や友人がカルト宗教や怪しい自己啓発セミナーにハマってとんでもないことになったとか、そういう噂を聞いたやつとか、自分自身が偽装した怪しい勧誘を受けたとか当...

  • 俺がいつ誰を叩こうと俺の勝手だろ トーンポリシングで悪を叩くのを妨害するお前のような奴が一番タチが悪い

  • 理性的か?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん